2011年04月25日

だいすをころがせ

どうも、hatukiです。
身体のポンコツ度は相変わらずです(爆

この前の土曜日は、アリアンロッドのセッションをやってきました。
当初は4月の頭に予定されていたものが、震災の影響もあって延長されていたものでした。
そしてこのセッション、元々はとある方のお祝いの為に計画したもので。
相方がGMを引き受けてくれるというので、他のメンバーはその他の事を担当。
私はささやかなお祝いケーキなど用意してみました。

喜んでもらえました。

うん。用意した&企てたかいがあったよ。
その後のセッション本編も大変盛り上がり。朝から夜まで爆笑しまくり、腹筋と腹斜筋、表情筋が鍛えられ――――
久しぶりにセッション(しかもPL側)が出来た事もあって、個人的にもとても楽しかったです。
ただ、GMである相方とは付き合いが長いので、PLの素でツッコミいれまくってしまったのはゴメンナサイ(土下座

最近どころか3月から色々あったけれど。こうして親しい人達と一緒に遊べる幸せ。噛み締めました。
また、遊んでやってください。

追記:
そういえば、セッションに借りた会場にて某業界の神様に遭遇したよ。
ふと目が合った時に反射でお辞儀で挨拶しちゃったよ!相手はこっちの事知らないのにね!!
いやぁ……あんなに至近でお会いできるとは本当に驚きでした……。
あの日のダイス目が結構良かったのは、ご利益があったのかもしれんなぁ。
posted by hatuki at 23:53| Comment(0) | 趣味:TRPG関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]