2011年01月09日

どこにいるなにしてる

何日ぶりになりますでしょうか……。hatukiで(ry
携帯は見つかり(<実家にあった)、貧血もすぐに治りましたが、持病の腰痛その他でダウンしておりました。
つか、まだダウンしている最中で(爆
(人様へのメールや、冬コミレポの下書きだけが残されて……
(早く出したいのに。自分の阿呆
とりあえず、忘れないように、忘れられないようにと軽くですが記事更新(という名の生存報告)を。

ここ数年、身体がポンコツでも病原菌とはお友達になってない自分ですが(なっても風邪気味とかそのあたりまで
そんな私の職場には今、ノロウイルスの脅威が迫っています。
同僚さんの家族全員全滅(?)したって……ね。

それ以外でも、ただの風邪だってこじらせれば辛いし。
インフルエンザだって流行り始めているし。
気候が厳しい分、体調を崩しやすいのはどうしようもない事かもしれないけれど。
皆さんの健康を、念々とお祈りしたく――そして自分も健康になれよ。と、つっこみを入れるというお約束を、マイ布団の中で繰り広げている現在です。
もう少し暖かくなれば、元気になれるかな?<そんな事ない
posted by hatuki at 23:40| Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
お疲れ様です。ノロは吐しゃ物でしか感染しないはずですので、会社内では大丈夫かと思いますよー。
Posted by 皆見 at 2011年01月13日 01:11
>皆見さん

コメントと、そして、ご心配いただきありがとうございました。
身近な人の突然の病(しかも重い感じ)に、変にあたふたしてしまいました。
今ではその同僚さんも職場復帰し、問題なく過ごしております。
……上記の事とは全然関係ない体調不良が原因で、私が出勤大遅刻かました事は問題ですが(爆
ヤマイコワイ。カラダダイジ……。
Posted by hatuki at 2011年01月15日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]