2010年11月17日

びびってまよってもじもじ

昨日の記事で「富士見ドラゴンブックは20日発売」と書いたのですが、11月初めにリプレイ発売予定をまとめた時には「19日発売」って書いていた自分。
それなのに「昨日は何で発売日20日って書いたんだ?」と、仕事中に気がつきました。

(本日再確認

――うん。富士見書房公式サイトでは「ドラゴンブックは19日発売」とある。
(hatukiが毎月発売確認で巡っているのは大体こちら
しかし

富士見から直で繋げられている、角川の通販サイトでは「20日」ってなってる……!
(昨日、発売日を確認したページはこちら
(他はどうだろうと調べた某密林では「20日発売」

早いところだと2〜3日前から早売りを出す本屋さんもありますが、「時と場合によって売ってなく、出向が無駄骨に」を回避したいので、hatukiが早売りを求めて都内に行くのは公式発売日の1日前くらいにしています。
今回の場合、19日が公式発売ならば早売り狙いは18日だった。
20日ならば、予定通り19日で問題ないが…………。
どっちにしろリプレイは手に入れられそうですが、何かこう「わざわざ仕事休みまでしたのに早売り日間違えた」という悔しさと己の馬鹿さが身に沁みるわー(涙)。って。
「早売り買うの止めて大人しくしなさい」って声が、聞こえてくるー……?
posted by hatuki at 23:53| Comment(2) | 趣味:TRPG関連
この記事へのコメント
19日は秋葉原アトレのオープン日なので、ショッピングでもして帰りなさい。
イエサブ側の改札出たら目の前だから。
因みにそこから少し歩いた所にパセラも新しく出来るよ。
Posted by くらげ at 2010年11月18日 07:41
>海月楽
コメントありがとうー。
アトレって、秋葉原駅周辺の工事が終わったのか。
それは気になりますが、リプレイで散財する予定です(爆
そして新しいパセラは22日開店でした…。
Posted by hatuki at 2010年11月18日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]