2010年09月30日

ときめきだいて

昨夜は頑張りすぎました、hatukiです。
長時間集中し続けてかなり疲れたけれど、最後までプレイしてEDも見れたよ。
アドベンチャーゲームではないので、数種類のEDがあったり、話の筋が複数あったりしないのが残念ですが、まぁ満足しました。
「こんな感じで他TRPGリプレイもキネティックにならないかなぁ」と、淡い夢を見てしまうくらいにね(笑
(新米女神なんかでたら買うよ。布教用とかに複数買っちゃうよ

さて本日は、仕事帰りに本屋へ寄りました。
今日発売予定のアルシャード・クロスオーバーリプレイ「襲来!コスモマケドニア!!」が欲しくて行ったのですが――結論「なかった」 orz
予想はしてたけれどねー……。何で、電撃文庫とかHJ文庫とかあるのに、ファミ通文庫の新刊入れてくれないのさ地元本屋。
悲しさのあまり、「這いよれ!ニャル子さん」とかいうラノベ買っちゃいましたよ(クトゥルフ題材のとんでもラノベらしい
そんな自分が意味わかりません。
それなら、同じく今日発売の「けいおん!」や「大神伝」のゲームを買った方がよかったんでない?と、ツッコミながら帰宅。
とりあえず、まだ購入していなかった「ナイトウィザード2ndリプレイ・エターナルブレイブ」と一緒にネット通販で注文してみました。
お急ぎ便にしたので、明日には配達されるはずです。
早く天さんの「大惨事」リプレイが読みたいのう。

追記:
9月に出た新米女神、ARAサガブレイクや。昨日プレイした「たのだん」等の影響で、私のTRPG熱は上昇が止まらないです。
発散機会がないから、どうにも止まらないぜー!
一人でもんもんしてるよ!さみしいね!
posted by hatuki at 23:42| Comment(0) | 趣味:TRPG関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]