2010年08月29日

のうてんにまたがって

TRPG関係で、見逃せない情報を得たのでメモ更新ー。

10月発売予定リプレイに、ダブルクロス3rd・デザイア3巻と、アリアンロッド・レジェンド貧乏姉妹4巻きてた!(喜
同じ月にソードワールド2.0の、新サプリ対応の新シリーズリプレイ(題名からして蛮族PC採用のようだ)もくるよー。

デザイアは、2巻があんな終わり方をしたから続きが早く読みたくて。
貧乏姉妹は最終巻が寂しくて…。
SW2.0新リプレイは「from USA〜蛮族英雄バルバロスヒーロー」とかいう素敵な副題が気になって(笑
(そして本の紹介文が、今までのSNE型破りで吹いたw
(アメリカンなGMが売りなのでしょうか「HAHAHAHA!」て!
(富士見の公式サイトをごらんください
TRPG豊富な秋のようで、今から楽しみです。

他にも、エンターブレインから9月末に発売予定の、田中天さんGMアルシャードガイア・リプレイですが。
こちら何かの企画もの(アルシャードRPGでクロスオーバーがどうとか)の第一弾に当たるそうでして。
「襲来!コスモマケドニア!!」を皮切りに、リプレイ等が続出するとの噂が出ております。
財布がピンチな予感です。
つか、F.E.A.R.の死亡フラグが消える気配がないのですが(汗
どこまでいくの。ふぃあー。
posted by hatuki at 23:43| Comment(0) | 趣味:TRPG関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]