2010年08月22日

さびしさをうめる

201008211137000.jpg


前記事だけではなんなので、もうひとつお話を。

ねんがんの がしゅうを てにいれたぞ !

先日「とらのあな」で通販した、浜田よしかづ先生のソードワールド画集「GREAT SWORD」。
16日注文で、18日には発送され。
届け日指定をしたので、昨日入手しました(ちなみに支払いは代引き選択

もうね。
宅配の箱から出した途端、そのボリュームに圧倒されましたよ。
まず版がデカイ。そしてページ数が多いぶ厚い!
(試しに「シノビガミ」文庫リプを並べてみたら、その大きさの違いにびっくりした
この画集には、浜田先生がお描きになったSWリプレイ「へっぽこーず」本編や、その短編集に使われた挿絵。
文庫収録時にはカットされてしまったドラゴンマガジン連載時の挿絵や、ドラゴンマガジンの特集ページに使われていたカラーイラスト等が全て収録されているそうです。
(当時ドラマガ未購入な私には未見のイラストが多々でした
文庫リプレイで見てきた数々のイラストも、この画集で大きく掲載されていて、今さら気付いた細かい発見もあり。
へっぽこ好きには限りなくたまらない画集かと思います。
実際私にはたまらんよ(ハァハァ
そんな画集ですが。

現在、うちの兄貴に奪われ手元にありません(爆

(いや、兄もへっぽこリプ読者だったもので
画集内に一部気になる汚れがあった事もあり、「保存用とか布教に複数買っておけばよかったかなー?」と、また「とらのあな」サイトを覗きにいったら――

注文不可になってた……っ!

え……在庫無しデスカー……?
……あにきー、わたしのがしゅうかえしてー。かえしてー。
posted by hatuki at 00:00| Comment(0) | 趣味:TRPG関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]