2010年08月17日

すきあらば

今回の夏コミの事で、色々書きたい事があるのですが。
普通に仕事日々でちと疲れています(今日も残業だった
とりあえず軽く、この夏コミで起こった事その1。

持っていた厄除けのお守り失くしたよ!

新年入って、厄払いにいった時に入手したものです。
携帯にストラップと一緒に付けていたのですが、紐が切れたかのようにお守りだけがすっかり無くなっていました。
(気付いたのは夏コミ後の職場でだった
(いつ失くしたのかわからん
この話をすると、家族や友人は「この3日間の身代わりになってくれたんじゃない?」と言ってきます。
……うん。私もそう思えてきた。
今度、新しいお守りさんをお迎えしようと思います。
他に夏コミで起こった事その2ー。

ドランが旅立ちました。

はい、あの「ドラン=ベレレン〜カン缶仕様」の事です。
それというのも、夏コミ2日目にサークル参加されていた、TRPG関係で親しくさせていただいてる方(Iさん)にお見せする為にドランを連れていったのですよ。
そこで、予定通りドランをIさんに見せ、愛でられたいようなので「後で迎えにきます」とお渡しして、他の場所へと出掛けたら――会場内の混雑のせいで、Iさんのところに戻れなくなった(涙
私の帰りのタイムリミット(母と花火大会へ)もあり――Iさんにメールでお願いし、そのまま預かっていただく事になったという……。
Iさん、変なものを持ち帰らせてしまい申し訳ありません(土下座
もう、中に色々詰め込むなり逆に空っぽにするなり。
グラビア撮影するなりお好きにしてくださいませー!
「貴方色に染めてほしいナリ…(ぽっ」と、アフレコ電波も飛ばしちゃう!(マテ

……何かね、前回、前々回に作ったきくたけ人形’Sといい。
菊池たけし先生に顔向けできないよね自分。

.jpg

↑こんな写真撮って遊んでるしさ。
(ドランが帰ってきたら、また写真を撮って遊んでしまうでしょう
(だって楽しいのだもの
posted by hatuki at 23:48| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]