2010年08月16日

きもちまだきえてない

夏コミ最終日から一夜明けて、今日は普通に仕事に行ったよ。
そして帰宅して、ネット繋げて散策の旅に。
そうしたら――

新ソードワールドRPGリプレイ「へっぽこーず」イラストでお馴染みの浜田よしかづ先生が、今回の夏コミに参加されていたと!
そして発行したものは、ソードワールドリプレイ等に掲載されたイラストを集めた(つまりはへっぽこーず)の画集であったと……!

「へっぽこーず」がきっかけでTRPG道にどっぷりハマった私です。
これは手に入れたい……!しかしもうコミケ終わってるじゃん!――と、心の涙を流しながら、事の詳細を確認。
すると、「イベントで完売したが『とらのあな』で委託販売が行われている」と、浜田先生ご本人の日記で――

先生ありがとう!

通販だと、イベントで買うよりも本の代金が多少高くなるけれど構わないよ!
ついでに新刊売り切れで買えなかった他サークルさんの本も一緒に通販しちゃうよ!(マテ

即「とらのあな」公式サイトに飛びつつ、へっぽこーず好きの同志達に「夜分失礼します!」とメールを飛ばしつつ(迷惑かと思ったが、「知らせなきゃ!」と思って…)、どうにか通販申し込みは終了しました。が、「在庫切れで注文キャンセル」という自体だってあるのよね……。
無事に購入できた際には、隅から隅までたっぷり堪能したいものです。
「とらのあな」に向かって、祈る。
posted by hatuki at 22:56| Comment(0) | 趣味:TRPG関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]