2010年07月01日

ぶざまにころぶ

携帯より追記。

今さら気が付いた事があります。
今日購入した異能使いリプレイなのですが、

ダブっちゃったよ!(爆

以前、ネット通販で予約していたのをすっかり忘れていました……。
わざわざ電車を使って買いに行ったというのに……馬鹿だ自分(涙
というわけで、私の手元には異能使いリプレイが2冊あります。
誰か、お代はいいから貰ってくれる人いないかのぅ。
かわたなの変な女PCが堪能できるよー。
言動から腐女子っぽいよー(どんな宣伝だ
posted by hatuki at 23:02| Comment(2) | つぶやき
この記事へのコメント
かわたなと聞いて!
異能使い、読んだこと無いんですけど…表紙からして現代ファンタジー系でしょうか??
Posted by 皆見 at 2010年07月02日 21:48
>かわたなと聞いて〜
おおう。皆見さん、反応ありがとうございます。
「異能使い」は現代もののTRPGですが「現代伝奇アクションTRPG」と銘うってありまして。
他の現代を舞台にしたTRPG(DXやアルシャードなど)に比べると、和風要素が濃く表れています。
様々な「異能」(超能力ですね)を用いて、世に仇なす怨霊や鬼怪を倒すのですよ。
「デモンスレイヤー」は、異能使い初の方にも優しく解説丁寧に書かれています。
人様の家の押入れを占拠するかわたな(のPC)とか、美形吸血鬼に足蹴にされて喜ぶかわたな(のPCだってば)が読めるのは、異能使いリプだけ!(笑
変な説明ですみませぬ!
Posted by hatuki at 2010年07月02日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]