2010年06月29日

まだみぬたびの

※記事更新ボタン押すのを忘れた為、更新日がずれました

ここ数日の腰が痛いのとか、お腹痛いのとかの原因はコレだったんだなー。と、昨日からオナゴの事情に悩まされております(わかる人だけわかって

そして今日は、職場のある建物の近くに不審物(何かが入ったバッグ)が放置されているのが発見され、ぷち騒動になったよ。
交番の人を呼んだりと、いつもしない事をしたよ。
結局、不審バッグの中身には危険がなかった(ゴミしか入っていなかった)ので、職場側で処理。ゴミ箱行きとなりました。
(↑そういうものだと警察側は受け取れないのだそうだ
今回は大事にはなりませんでしたが、最近のニュースとか見てると、放置されている不審物とか気軽に近づきたくないですよ……。
中に何が入っているか、怖いものしか想像できない……っ(ガクブル
と、いうわけでやけに疲れた1日となったのでした。

とりあえず、スポーツバッグだかエコバッグだかにゴミ詰めて放置したヤツ、罰当たれ(地味に怒ってます自分

と、そういった憤りは横に置いておいてー。
先日27日にようやく「りゅうたま」の新シリーズリプレイを購入しました。
20日に、GFコンで秋葉原に行った時にりゅうたまやトリニティ×ヴィーナスリプを買おうと思ってたのですが、その日の自分の荷物の重さから断念。
27日に、セッションで再び秋葉原に行った時、りゅうたまだけ買ってきたの(また荷物が重かったから
そして只今、仕事の休憩時に読み進めております。
ほのぼのしているけれど「旅はいつも死と隣り合わせ」という容赦ないところがりゅうたまらしいですな。と、じっくりじわじわ読んでます。
やっぱり、りゅうたまのセッションって楽しそうだよなぁ……(ルルブ購入考え中
posted by hatuki at 23:39| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]