2010年06月27日

つぎのしゅんかんをのこそう

昨日はD&Dコンベンションに行ってまいりました。
初めてのレベル帯で、初めての種族、職業クラスをプレイして。
今までは1Lvキャラしかプレイした事がなかった事もあり、今回はできる事が一気に広がりました。
その為に戸惑った場面も多々ありましたが、楽しく無事にセッションを終える事ができました。
いやー、ドルイドがクセになりそうだわ(笑
↑人間形態と獣形態を使い分けて戦う事ができる職業。獣になって近接で攻撃したり、人間のまま魔法で遠距離攻撃したりできたの
今回の女性卓は、本格卓1つでPLは4名。
女性PLは、もっと増えてほしいと思う今日この頃です。

そして、本日のセッション準備もあるので、D&Dコンベ後は早めに帰宅し。
限界が近かった腰と足を休ませる為に即寝。
夜中に起き出して、セッションに向けての最後の準備を→今の時間は出かける準備中――と、いう経過。
(時間が余ったのでここに書き込んでいる人 ノ
今日のセッションは知り合いの集まりなので、PLは全員女性だよ。
ARA初プレイ者もいるし、どんな事が起きるか予想もつかないよ。
いってくるよー ノシ
posted by hatuki at 07:32| Comment(0) | 趣味:TRPG関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]