2010年05月31日

みらいとゆびきり

風邪は引き始めに治療(?)するのが一番ですね。
昨日今日で、元気に迷キンリプレイ読んでるhatukiです。
今日で5月も終わり。
今月は色々と楽しい事があったり、新しいリプレイが読めたりで幸せでした(ほわん
以下、6月のTRPG関係の自分メモ。

ARAデスマーチ2巻。DX3デザイア2巻。
SW2.0マージナルライダー4巻が富士見書房から。
トリニティ×ヴィーナスリプレイ3巻と、りゅうたま新リプレイがジャイブから。
異能使い弐式リプは、エンターブレインから確か6月発売だったはず……。
あ、アリアンロッドのファンブックも6月発売だっけ?

そして、D&DコンベンションやGFコンがあるんですよね。
D&Dの方は参加しようと思い、申し込みも済んでいます。
が、GFコンどうしようかな……?
6月のGFコンは20日開催。
その日は思いがけずに、自分で申請したわけでもないのに休みがもらえた(他者との勤務日調整があった)ので、申し込む事は可能なのですが、どうするかはまだ思案中です。
つか、夏コミの当落が6月頭頃に届くから、それについても考えないとだ(春のリベンジとなるかデスマーチとなるか
そんな色々の中で、自分が今どうしても気にしている事は……。

JGCの詳細は、いつになったら出るんだという事だ!

去年の明日には、申し込みの為に仕事休みとって家PCの前でスタンバってた私だよー……。
未だに開催日以外の情報更新がないんだよー……。
一体、どうなるんでしょう?
posted by hatuki at 23:26| Comment(0) | 趣味:TRPG関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]