2010年04月26日

ひかりがさし

予定されていた仙台行きが延期になりました。
元々「祖母のお見舞い」といっても、ばあちゃんの具合が悪いから〜云々というわけでなく。
母が里帰りするついでに、母方の実家へここ数年顔を出していない私を連れていこうとしたという話でして。
(2年前にhatuki家総出で行った時は、私は交通事故で療養中だったので欠席
ここ数日の天候に、仙台側の親族に「こっちはもっと寒いよ。もう少し暖かくなってから来いやー」と、言われたそうで。母も里帰り延期。
仙台に行くのは5月に入ってからとなりました。
とはいえ、あっちのばあちゃん元気といっても90歳過ぎてるからな……いつ何があるかはわからないんだよな。
次にはちゃんと行っておきたいです。仙台。

そして、てちてち原稿中。
未だ終着地点が見えません(涙
絵がスランプで描けないという状況のくせに、ネタ没連発しているからだよ!
逝く勢いで、どこへたどり着くのかしら……。

追記私信:
M見さん、お言葉ありがとうございました。
こちら、まだまだ「描けないもどかしさ」と戦っております。
次お会いする時、よろしければSNEコンのお話を聞かせていただければ幸いです。

追記というかつぶやき:
GF誌別冊買った方に質問ー。
アリアン演義に、ギィの師匠NPCが紹介されてたってマジですか?
posted by hatuki at 23:49| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]