2009年10月05日

おにいさんもっとがんばって

ここ数日の鼻地獄により、思考も身体もすこぶる不良中です。
この故障はどこに修理依頼を出したらいいのでしょうね……(人体は修理にだせません
おのれ花粉め……っ!

そんな日々の中でも、ネットの海には浸りたいもの。
そうしてスイスイしている内に、動画サイトで興味深いものを見つけました。
それというのが、民族舞踏ベリーダンスの映像なんですが――男性ダンサーの方が踊っている代物で。
ベリーダンスって女性のみのものではなかったのですね(無知
そうだよね。ハワイアンダンスだって年性別国関係なく踊られているものね(無知むち
あのダンスを、たくましいにいさんやらむっちりおじさんやらが踊る様は、女性が踊るものとはまた違った魅了迫力があるなー。と、観賞していたわけですが、ふと、私の頭に浮かんだ事は。

アリアンルージュ外伝、白馬。トラン踊り子でもいけたんじゃね?

大丈夫!男物ベリーダンス衣装は半裸とか胸腹むき出しとかばっかだったけれど、ゆったり民族衣装のもあったから!
むしろ半裸衣装でも構わ(殴
――えー、そんな妄想だかに取り付かれそうになったのも、全て花粉のせいという事で(責任転嫁
男性版ベリーダンスの動画に興味を抱かれた方は、YOUTUBEあたりで「Male belly Dancer」で検索してみてください。
(私的お勧めは「Male Oriental/belly Dancer Tarik Sultan in Egypt」という動画
観た後の事は……責任とれませんよ?(ニヤリ
posted by hatuki at 23:48| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]