2009年05月11日

こわがらずにただすなおに

ストレスが溜まると、人間何をしでかすかわからない。

職場で久しぶりに、ぶち切れたくなる事があった。
そんな時、私は家にまっすぐ帰りたくないのです。
イライラを家に持って行きたくないから。
なので、(以前も書きましたが)私の足は本屋へと向くのでした。

そして、今日の自分は一味違かった。
雑誌立ち読み後、どうしても気持ちがおさまらないので、何か別のものを読みたいと手にとってしまった本は。

OUTオブ眼中の同人ジャンルの、作家自選傑作集。

作家さんの事何も知らないくせに!
そのジャンル、ネット徘徊時にだって眼にした事ないくせに!
何故にわざわざ書籍で買うのか!本買うの減らすんだろ!っと、心中で自己ツッコミを入れていたのですがね。
今日は……どうにも止められなかったです orz
羽目でも外したかったのでしょうか、自分(遠い目

私なりのストレス解消法(博打
好みを外すと逆にストレスが溜まるので、他人様にはお勧めできません。
でも、好みの本を開拓できた時は、嫌な事がふっとぶほど嬉しいものです。
今回は好みの絵柄、作風でしたー(ギャグほのぼの、ぎん○ま)
いやぁ、その本を選んでいなければ、D&D海燕の連載が載っている雑誌を買っていましたね。
とりあえず、本日の手持ちが少なかったので立ち読みで我慢。
手持ちあったら、両方とも買っていた事でしょう(ストレス恐るべし

それはそれで、癒されただろう。

※D&D海燕、今後文庫化しても、雑誌掲載時のイラスト削られる可能性高いよなー。と、考え出したら、どうしても雑誌が欲しくなってきたよ。今回は好きなキャラが表紙だったんだ……。
ぐいっ。と、ジョッキをあおる岩小人LOVE。
posted by hatuki at 23:15| Comment(0) | 趣味:その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]