2009年05月09日

おもいがしゅんをかけぬけて

思いの他、体調不良続行中。
単に血が足りていないというか、持病とのダブルパンチというか。
ほうれん草は好きな野菜です(意味不明

こんなではいかんと現在やりたい事&やらなきゃいけない事をつらつらまとめているのですが。
その中で1番早くにできそうなのが。

「中断中のゲームプレイ」ってどうよ。

お昼のお供その2のPSPくん、GW前にソフトを1本購入したのですが(スパコミでの会場待ち用に。しかし寝坊によりその役目は果たせなかった)、それも全然プレイしていないし(涙
ここ最近、通勤バッグの中の肥やしとなっているのですよ。
そしてふと気付く。
私の持っているPSPソフトって、カプ○ンばっかりじゃないか?

・ロックマンロックマン <アクション操作に苦戦。中断。
・モンスターハンター2G <ガルルガ教官で時間切れ。挫折。中断
・新顔、戦国BASARAバトルヒーローズ <寝坊によりまともにプレイすらしていない

(もう1つ、姉と共同で購入した「どこでもいっしょ〜学校へいこう」があるが、私のものと言っていいのか

PSPで、欲しい他ジャンル(RPGとか)がないのが1番の理由だと思うのですが、カプ○ンに染められているなぁ……。
そしてアクション下手もあって、全部途中でゲーム止めているし(苦

うん、ちょっとでもいいからゲーム進めよう。
でないとお金がもったいない(爆
そして体力もつけよう。
長い空き時間もつくりたい(願望

そんなこんなで、本日も夜にちまちまやっていると、飛び込んできたこんなニュース。

「『戦国BASARA』舞台化!」

……キャストはテニミュの跡部や、ゴーオンジャーの青ですか。
そうですか。
カプ○ンがどんな道にいこうが構わない(逆転裁判も宝塚でミュージカル化したしね

しかし、その道は私には不要だ……!
posted by hatuki at 23:29| Comment(0) | 趣味:その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]