2009年04月29日

むねのおくのもどかしさ

昨日は日付が変わってからの帰宅。
疲れていて、そうそうに潰れ寝てしまいました(涙
今日は帰宅後、身体が辛いながらもネットチェックを。
目的は……そうです。私はまだサタスペリプレイを手に入れていないのだ……!

いつもお世話になっている密林で検索すると。

「…………あった!(涙)」

と、いうわけで即クリック→精算へと飛ぶのでした。
代引き&お急ぎ便で手数料が余計にかかるけれど気にしない。
だって早く読みたいのだものそうだもの(お急ぎ便は明日着
むしろ一緒にピーカーブーを頼まなかった私を褒めてくれ!

と、いうのも、ちょっと本購入を自重しようかと思い始めまして……。

私は読書欲とストレス値が直結しているのか。
ストレスがたまった状態で本屋に行くと、長時間立ち読みや大人買いしたり、日頃絶対に読まないような本に手を出してみたり……を、繰り返してしまい。
これが最近、本の購入増殖率があまりにもやば過ぎるので、ここらでセーブせんと部屋の中も財布の中身もやばいだろうと(汗
そんなわけで、自分の読みたい本について再考してから購入しようと試みを。

しかし、5月半ば発行のポリフェニカRPGリプレイ2巻は予約してでも買い(ヲイ
冒険企画局の新作TRPG「シノビガミ」はリプレイが載っているならば、購入に踏み切るでしょう(ヲイヲイ
新米女神5巻は早売りゲットに命かけるよ(うをい!

……全然自重できてないなぁー(涙
再考しても、買う本はあまり減らんわ。
そんな私のささやかな今の夢。

クトゥルー書籍を図書館で借りて読みたい
(怖いもの苦手なので、自分で買って読む勇気がない!

とりあえず、明日は届くであろうサタスペリプを読み、本当に辛くなってきた身体を休める為にもブログをお休みさせていただきます(礼
ちょっと療養期間が延びるかもですがー。
posted by hatuki at 23:32| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]