2009年04月03日

ねがいごとひとつだけ

誤字修正やカテゴリ修正ばかり。
今だ落ち着きがないブログで申し訳ない。

今日は、このブログを立ち上げるに至ったわけを、自分が忘れないように書き残しておきたいと思います。
先日の記事【どこまでも〜】で書けなかった「目標」に関しても、ここで書きたいなと。
超個人的、長文になると思われますので、畳んでおきます。

携帯の方は下へスクロールで見られるはずです。
不具合があったら申し訳ありません。









◆当ブログの起こり◆
ネットでは超チキンなhatuki。
それでも縁があり、色々な方々に仲良くしていただいていたのですが……。

去年春、通勤中に交通事故に遭いました。

前日は夜遅くまで起きていましたが、仕事が遅くからだったので睡眠も食事も充分でした。
ですが、相手側の不注意により、通勤に使っていた自転車ごと車にはねられ、固いボンネットと道路と担架を味わうはめに。
怪我自体は大した事はなく、数週間で職場やネットに復帰できたのですが……後遺症&以前からの持病悪化で、長時間のPC作業ができない身体になってしまいました。
……ええ、キーボード打ちながら、モニターの前で痛み等に悶えてたんですよ当時実は(すいません無理してました
そして私生活と仕事が忙しくなったこともあって、ネット生活からは疎遠に。

あれから1年近く。約束していた色々な事を放置した状態で……。

このままでは、以前にお世話になった方々に申し訳ないとまずは第一歩としてブログを初めてみました(ブログ名下文の「リハビリ」とはそういう意味も
まだまだ身体が長持ちしてくれませんが、調子を取り戻せたら、以前友人のサイトに載せてもらっていたオンラインセッションのレポートの続きを書き終えたい。
また、ネット上の出会いを大切にしたい。
何より萌えたい(ヲイ

長々と書きましたが、まとめると。

「せっかく生きてるんだから、やりたいことやっておきたい」

と、諦め悪い人間なのでした。
生きているって、それだけで素晴らしいと思うの、私。
posted by hatuki at 23:14| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]