2011年05月11日

ひっしになってたぐりよせ

こんばんわ、hatukiです。
何日ぶりのブログでしょうか。
こちらを御覧になっている方には大変申し訳ありません(土下座
「身体が〜」とか「身の回りが忙しくて〜」という理由から更新をしていないのではなく。

「文章スランプ」に陥ってしまった為、こちらの記事が書けないでいます。

実はこの記事よりも前3日分、記事は書いていたのですが、どうしても書き上げる事ができず未公開で放置……という情けなや。
(内容は最近の近況やリプレイ発売のまとめ「3月〜5月分」等でした
始めたツイッターの方ではちょこちょこ。時には頻繁に呟いております(暇つぶしにいいですな
あっちは頭使わずに書けるから楽だなー。――って、今の状況。その影響なのかも……?
ブログで書こうという内容があっても、思考や文章組み立てがうまくいかないついていかないぃ(涙

どうにか今の状況を打破したいものです。
色々とうまく行えない自分がもどかしい。

とりあえず、こちらには書けていませんが。TRPG関連については相変わらずでございます。
リプレイ本は増え続け、夏コミは「ゲーム:電源無」で申し込んで当落結果待ち。
(コミケに関しましては、ゲスト様をお招きして「デスマ・マルセル本」が発行できるかも
(全ては結果次第ですが

そして今月は、ソードワールド2.0リプレイ「新米女神の勇者たち」の11巻。シリーズ最終巻が発売予定で嬉しくも悲しくもあり……。
運良く、早売りがありそうな日に仕事休みがもらえたので、その日はまた秋葉原に赴いているかもしれません。
そう、新米女神リプの為に……!
(同日発売の「アリアンロッド・サガ・エチュード」の2巻ももちろん買うよ!
来月には、サガ・ブレイク5巻(シリーズ最終巻)やダブルクロス・デザイア5巻(これも最終巻)。アリアンロッド・ブレイドの2巻にソードワールド2.0from USAの3巻やらが発売予定。
リプレイ発売ラッシュに最終巻ラッシュと目まぐるしい事になっていますが、どれも好きシリーズなのでおっかけますよー!

あ、今後書きかけ放置中のブログ記事が更新されましたら、日付の方には目をつむっていただきたく……。
それでは、今宵はここで(サラバ
posted by hatuki at 23:47| Comment(0) | 日常