2011年03月04日

けりをつけるころか

本日外出中に、ソードワールド2.0サプリ「リオス」と、ニンテンドー3DSの緊急入荷に遭遇しました。
興味はありましたが、両方買わないでおきました。
だって――

その時すでに「モンスターハンター3rdポータブル」買っちゃってたんだもの(爆

だから現金の持ち合わせがねー! <クレジットカードなんぞ持っとらん
前作の「2nd G」が途中で止まっているへたれハンターですけれどね私!
ぶらっと立ち寄った店で、思いのほか安く売っていたものだから買っちゃったんだよぅ。
前から3rdは欲しかったからー!「3rd G」が発売されるまで待とうとも思っていたのだけれどー!!
あと……「2nd G」が先に進めないストレスもあって……というのも原因です(汗

(見つけたの「リオス」が先だったら、余裕でそっちを優先してたね自分
とりあえず、ソフトを買ってしまった事だし、へっぽこハンター生活を再スタートさせようと思います。
しかし……キャラ名、何にしよう?(一番の悩みどころ

追記:
キャラ作成を適当にやってたら、とあるTRPGリプレイキャラに似ている子が出来ました。なので、そのキャラ名を借りてスタートする事にしました。
が、まだ本編まで進んでおらん。
無事にハンター生活スタートできるのかー?
posted by hatuki at 23:54| Comment(0) | 趣味:その他