2011年01月27日

にがつのかぜはもう

直属上司の突然の異動(上層部からの無茶振り)により、数日前から身辺が慌ただしくなっていますhatukiです。
休みの日が潰れないだけマシ……つか、潰されてたまるかー!と、ほとんど自棄状態な日々。
次の休みにはおでかけなので、それまでそれ以降も体調等維持しておきたいー……。
そんな中、TRPG情報が心の癒し。

2月に富士見からソード・ワールド2.0の蛮族英雄(シリーズ名は「from USA」)2巻と、アリアンロッドの新リプレイ、東方シリーズ1巻が。
3月にはアリアンロッド・サガ無印6巻ブレイク4巻。そして待ってましたのダブルクロス3rd・リプレイ・デザイア4巻が発売されるそうですよ。
デザイアの発売は、マジ嬉しい。
2月の東方リプは、同日に東方地方サプリも出るので。中には「ダイナストカバル極東支部」のデータが収録されているとの噂なので<矢野王子マジでデータ作ったんかい
こちらも購入したいところ。
新年入ってからこっち、好きリプレイが続けて発売されて嬉しいところです。
また、出勤バッグに本を詰めつめていくよー。

追記:
そういや、新紀元社から今月末発売の「シノビガミ乱」は、すでに早売りが出ているらしい。
例のサイトで通販予約していたので、早ければもう手に入るかしら?
posted by hatuki at 23:12| Comment(0) | 趣味:TRPG関連