2010年05月28日

ゆめのなかからうまれた

新米女神8巻を読んでからというもの、作中で出てきたマジックアイテムについて妄想しているhatukiですこんばんわ。
幻影系の変身アイテム(見た目だけしか変わらない)という事は、「ボインなおねーちゃんと仲良くしてたら厚い胸板の感触が」といった惨事が起こるのですねわかりました。とかね(笑
あと、デスマーチ1巻を読み返していたら、個人的に好きなキャラ(某NPC勇者)同士の年の差が7才もある事に気付きまして。
その、眼鏡でへたれな敬語キャラと、ヒャハー!と突っ走っている俺様キャラのコンビがツボだったところに、年の差設定投入でさらにツボった。
しかし2巻ではでてこないだろうなー……等々、相変わらずリプで変な楽しみ方してるよ!
(アキナとマルセルは5才差でした
(てか、マルセルは「二十才(ハタチ)」だったのか……

さて、先日購入した天下繚乱リプ2巻は、その日のうちに読み終え。
前巻よりグレードアップしたすがのさんの挙動っぷりや、井上じゅんいっちゃんPCとNPC爺さんが織り成すラブ浪漫ロールプレイに萌えた。
小太刀さんPCは、めちゃカッコイイまま突き進み。
そしてホームズ、貴方は酷すぎる(笑
等など、そんな2巻でございました。
このPCで、リプの続きが出るのかはわかりません。
ちょうどキリのいいところで話が終わっているので、個人的には新シリーズで新作リプレイを読みたいところです。
とりあえず、ジャイブに向かってお祈りー(念

そして、今日発売予定の「迷宮キングダム」リプレイですが。
明日に都内へ出る予定がちょうどあるので、そちらで購入しようと思い本日未購入。
アキバのロール&ロールステーションで買うとね、ちょっとした「おまけ」が付いてくるんだってさ!
明日は、トンボ帰りな勢いで行ってきます。
……って、マジとんぼ帰りだから今夜は早く寝なきゃ(汗
では、おやすみなさいー。
posted by hatuki at 23:43| Comment(0) | 趣味:TRPG関連