2010年05月16日

うわがきしちゃえば

お久しぶりです。
母親の羽毛布団をのとってました、hatukiです。
まだ身体の調子は微妙ですが、ブログ更新できるくらいには回復しました。
しかし、この風邪嫌に長引くよ……。
熱は出ないのだが、身体中の粘膜が「やられた!」とダメージを受けてます(鼻血もでたよ
私と症状はちょっと違いますが、家族や職場でも風邪が流行中。
まだまだ気が抜けません。

9日は、帰宅して早々にパソコンの電源つけてGFコンとJGCのサイトを確認しました。
JGCは更新無しで(16日現在でも新情報無し
GFコンは情報更新されていたものの「申し込み締め切り日5月10日(必着)」て――間に合わないよ☆
9日中の集荷までに投函しないと無理ですからー!!と、心の中で叫びました。
地味にショック受けました。
未だにセッション熱は持続中なので、来月のGFコンやD&Dコンを狙っています。
D&Dコンの女性専用卓は、今度のコンベだと「本格冒険卓」があるんだってさ(今まではLv1の初心者卓だった
思う存分、ダイスを振りたいものですなぁ。

話変わって、今日は仕事がお休みでした。
大半は療養タイムでしたが、夕方になって調子が良くなってきたので、以前ネット上で見つけた面白そうなツールをいじくって遊んでいました。
そのツールというのが、いわゆるJAVAプログラムで使えるゲームシステムみたいなものでして。
自分でカスタムができるというのが気にいって、ちこっといじくり初め。
飽きない内に、何かできあがったらいいなぁと思います。
posted by hatuki at 23:45| Comment(0) | 日常