2010年04月27日

あめにぬれ

画材が無くなったので、補充に買い物へ行く。

そのついでにGF別冊欲しさにイエサブへ(読む時間なくても欲しかったんだ

「アリアンロッド・サガ演義」は売り切れだった。

泣く泣く帰る。涙だけでなく雨にも濡れる。

買ったものを確認したら、買い間違えていたり、買い足りなかったものがあった事が発覚(本の表紙に使う紙です

orz


もう一回買い物いかないといけませんかー……。
この前の夏に出した本の再発行を諦めれば――しかしそうすると、新刊落とした場合、本が1種類(冬の時の新刊)しかない事に。
ガクブル。
どう選択すれば……!
(以下悩み中)

あと、本日思った事がありまして。
去年から、F.E.A.R.のコンベンション等で告知のあったアリアンロッドのファンブックは「エンターブレインから発行」との覚えがあり。
それなら、GF誌別冊である「アリアンロッド・サガ演義」はファンブックではないよなー。と、思ってキーワード検索してみたのですが……あったよ。
ファンブックの情報が!
F.E.A.R.の公式サイト、GF誌の告知ページの新作情報紹介欄に名前載ってました!
しかし。

やっぱり「サガ」だけっぽいよ……(エリンディルは!?

サブタイトルが「Fellowship of Stone 竜輝石の仲間たち」とあるの。
自分が期待していた「アリアンロッド無印から今までの〜」みたいな本ではなさそうですね。
この事に関しては、最新の『ゲーマーズ・フィールド14thSeasonVol.4』に載っているそうで。
同じ号に、6月発売予定のアリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチの特別編(2巻の冒頭部分がちょこっ)が載っているそうなので、これは買ってしまいたい。
発売予定は4月下旬……。
今日、イエサブに行った時は無かった。
次にイエサブに行った時には、あるかしら……。
posted by hatuki at 23:48| Comment(0) | 趣味:TRPG関連