2010年03月25日

せかいにゆれてる

数日ぶりです。
22日のお出かけからこっち、お布団が恋人になってました。
……つまりはまたポンコツ化してました(涙

21日は、疲れはありましたが萌え収穫にホクホクし。
22日は、朝から調子が悪かったけれど、そこは乗り切り(腹痛だったしね)無事に会場入りし、女性専用卓にいくと――何と、セッション参加者さんは全員お知り合いだった(爆
セッションに使用するシナリオが前回と同じだったからか、女性専用卓に申し込みしたのは、私を含めて3名だけだったそうです。
当日参加者もなし。
そういうわけで、急遽ホビージャパン側のスタッフさんがPLとして入る事となり、4人パーティでセッションをスタートだよ!

キャラの設定を決める前にチュートリアルに入ったので、ロールは全然になってしまいましたが、やはりセッションは楽しかったですー。
前の記憶があるものの、初めて魔法系のキャラをやってみたのでスキルとか色々新鮮でしたし。
どれだけ攻撃魔法範囲に敵を巻き込めるか。とか、戦闘の盤上にも夢中になって――で、セッション後に腰限界キタ(汗
セッション中は、意識を集中してたから気付かなんだ……。
帰宅後、乾いた笑いしかでないくらいに限界突破でしたな。

そして、本日まで大人しく療養しておりました。
今回の事で、「これから先原稿の予定もあるのだから、もちっと身体を労わる術を身に着けなければ」と、痛感した次第です。
反省。

(しかし来月にはGFコンに申し込んでみたいと考え中
(「天下繚乱」がやりたいんだ
(反省を生かそう
posted by hatuki at 23:43| Comment(0) | 趣味:TRPG関連