2010年02月02日

しみじみりぃ

昨日からの寒さで、足腰腕がビキビキと……。
暖めながらマッサージしたりと、無駄な足掻きをしつつ今夜も色々作業中ー。

そういえば、そろそろ次回コミックマーケットの申し込み締め切りなのですが。
今回は、申し込む事を早めに決意したhatuki。ですが、カット絵のところで盛大につまずいています。
申し込みジャンルはアリアンロッド・ルージュの二次創作。
毎回、メインキャラ1人を選んでカットに描く事がお約束になっていたのですが――次、誰描いたらいいのかしらと(爆
ノエル、トラン、レント、エイプリル、クリスと一周したから初心に帰ってノエルか。しかし、ノエルは可愛く描けないと悔しい〜(可愛く描く自信がない)。ちょっとそこの兄貴や。エロカワイイおなごの資料持ってないかい?と、しょうもなく悩んでいるわけでして(最後悩み違う
どんどん時間が過ぎていきます……もう、きくたけ(ピンクのナマモノ)でもありじゃね?と、悪魔の囁きが聞こえてくるよ……。
それ、ルージュに限ったジャンルじゃなくなるよ……!
はてさて、どんなカット絵になる事やら。
おやつのばかうけ(青のりしょうゆ味)を齧りながら、寒い夜に悶々しているのでした。
posted by hatuki at 23:49| Comment(0) | 日常