2010年01月11日

いまひがのぼる

コンバンワ、hatukiです。

母は元気になりました。
「もう治りかけだから」と、病院側がインフル検査してくれなかったので、ただの風邪だったのか、違かったのかさえわかりません。
今のところ、家族は皆元気ですじょ?

ここ数日での出来事。
計画していた「お泊りセッション」が、着々と実現へと近づいております。
日程も泊まり先も、セッションするゲームも決まりました。
順調に行けば、2月に浜松へ旅立つ事となるでしょう(お土産はうなぎパイ
お泊りする事で、時間に追われずのんびりまったりだらだらTRPGに浸かる。というこの計画。
全員が初の試みという事もあり、1泊1セッションだけ。メンバーも顔馴染みな4名でだけのツアー(?)となりました。
GMは(へっぽこ)hatuki。他3名プレイヤー。
「こちらからのNPC援助は基本ないので、3人で戦闘とかがんばれー」と言った私は鬼でしょうか。
できるだけ、セッションはプレイヤーだけで頑張って欲しいもので……(場合によってはお助け出すでしょう
とにかく、ホテルの予約を入れ、交通手段も確保し、参加者皆さんとの打ち合わせも進め。
そして、シナリオを作りながらネタを仕込むのだ(マテ

我が姉やー。職場(図書館)で資料借りてきてくれないかい?
もちろん、 ネ タ 用 ですよ。
posted by hatuki at 23:19| Comment(0) | 趣味:TRPG関連