2010年01月06日

こころともして

睡眠通りこして、冬眠しそうになったhatukiです。
だって布団の魔力が(ry

そんな状態でも食はしっかり取らねばと、食材の買い物がてらに地元の本屋へもれっつらゴーしました。
そして、今月発売予定の富士見ドラゴンブック3冊(ARAデスマーチ、新米女神7巻、DX3rdシナリオ集)の取り置きをお願いし――
店内散策中に見つけてしまった「ソード・ワールド2.0ツアー@『ルーフェリア』」を買ってしまった!
この本、ようするに「ルーフェリア」という国自体や、そこに住んでいるNPCや魔物を紹介し、この地方ならではの特色を生かしたシナリオやシナリオフックが掲載されている代物です。
買ってしまったのは、新米女神7巻発売前に色々と、色々と(大事な事なので2回言いました)補給したかったからです……!(新米とは縁深い国だから
とはいえ、結構なお値段なので「シナリオ部分はいらない」という方には高い買い物かと(大判P126で3150円でござい
私もこの本を全然生かせそうにないですが、とりあえず読むー。

あとは、サプリの「アルケミスト・ワークス」が欲しいのですが……いつもお世話になっている密林は絶賛売り切れ状態。
再販も無しって噂は本当ですか(涙
あれがないとアルケミスト技能と一般技能が取得できないんだよぅ。
悲しい。
posted by hatuki at 23:58| Comment(0) | 趣味:TRPG関連