2010年01月01日

おなかがわっはっはー

記事を書いていたら、間違って別サイトページに飛んでしまい。
本文全てパァ。

orz

と、いうわけで書き直し。
仕事で地味にHPMPが削られております。hatukiです。
癒されたい……。
どなたか、2日夜に絵茶でご一緒しませんかー!(ここで叫んでどうする
(誰も見てないから

さて、現在。
hatukiには新たな野望が生まれました。
それというのも、TRPGを通じて仲良くさせていただいている方々とお話していた時に「皆でぷち旅行(お泊りセッション)とかできたらいいですね」といった話が出まして。
それは実現できたらすばらしい……!と、思いを引き摺ったまま正月――というか大晦日の実家。

hatuki 「父よ父よ。関西と関東の真ん中ってどこかね?できれば新幹線1本でいけるところ(地理に弱い娘)」
父 「(辞書屋な親父。ちょっと考えて)浜松とかか?」
hatuki 「はままつ……(未知の土地)」
父 「日本の真ん中(ヘソ)なら岐阜あたりだがなぁ」

というやりとりの後、浜松の旅館や交通運賃を調べている自分(気が早いよ
候補地は他にも、熱海とか名古屋とか。
企画書書いて、皆さんにお伺いたてるのー。
本当に、お泊りセッションできるならば、私は幸せだよ……!

追記というか話が変わり:
冬コミ時、当サークルスペースに飾っていたきくたけ人形を、何人かの方に撮影していただきました。
自作の拙い人形ですが、興味を持っていただきありがとうございます。
しかし、その方々の中に公式関係者がいらした事にはびっくりだよ!?
今日、某方のブログを拝見したら……ある。見覚えのあるピンクの物体の画像が……!
(売り子してくれていた相方から「あの人、もしかしたら○○さんだったかも」と聞いていましたが
撮影された方が、ご自分のブログ等に画像をUPされるのは全く問題ございません。
ただ、思いがけないところで見つけたんで驚いた(笑
新年早々、度肝を抜かされた出来事でした。
そんな事に至った原因の物体がこちら ↓

201001020250000.jpg

副社長、おめでたくして申し訳ない(土下座
posted by hatuki at 23:28| Comment(0) | 日常

おしょうがつには

201001010049000.jpg
携帯より。

地元の神社に参ってきました。
お守り買って、甘酒飲んで、おみくじ引いたよー。
それがコレ(写メ画像
……つまり、油断するなという事か!?
何はともあれ。

あ はっぴー にゅー いやー!
posted by hatuki at 01:38| Comment(0) | 日常