2009年12月28日

このめでたしかめるひがくるまでは

明日は冬コミ。
しかし、ギリギリまで原稿している自分がおる……(恒例ですね
今回の新刊は、以前データ破損でお贈りできなかった「ルージュDEアイテム、スキル紹介本」となります。
名前は「Rouge de a la carte 2」。
表紙一色刷りのコピー本です。
ページ数は、今から増やせるとこ増やしたいので未だ不明(爆
そして、出したかったD&D海燕ですが……身体の無理がたたり、形にする事ができませんでした。申し訳ありません(土下座
とにかく、明日のイベント当日に新刊をお贈りできるよう、最後まで頑張りたいと思います。

それと、今回。
同じく29日に電源無・ARAルージュでスペースをお取りの「WORLD」
さまの新刊に、ゲストとして参加させていただきました。
内容は、TRPGで「腐」。
お話を伺った時、あまりのレアさに脊髄反射で応答してしまった自分。
描かせていただき、大変よい経験になりましたが……己のものが読み返せません(爆
明日、ありがたくも「WORLD」さまとはスペースがお隣同士。
腐本を購入されていく方々を横目で見つつ、心中悶える自分がいそうです。
……だって、自分描いたの ↓

200912271441000.jpg

描いて後悔も反省もしていない!
ただ恥ずかしいんだー!

※追記:新刊ですがB5・一色刷りのところ、急遽A5・二色刷りに変更になりました。
posted by hatuki at 10:27| Comment(0) | 同人